コンビニライフ・カンベ | 日記 | 一昨日昨日今日にわかに忙しい♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 一昨日昨日今日にわかに忙しい♪

コンビニライフ・カンベ の日記

一昨日昨日今日にわかに忙しい♪

2011.08.31

一昨日月曜日は、小さめマンションの共用部の定期清掃!廊下と階段をポリシャー掛けとワックス掛け!まだまだ夏の陽気で溶けるかと思った(-_-;)
夜は映画館の椅子のメンテナンスでした。

昨日は、朝8時からエアコン水漏れ修理があり、現場近所だったから、築地の蕎麦屋で朝ごはん!その後、エアコン水漏れ修理夜中までに5件(^◇^;)
合間にポストの修理が2件。朝6時に出て、帰宅3時。21時間労働!?やり過ぎ。

今日は朝7時~エアコン水漏れ修理。流石にねなさ過ぎて、フラフラ(笑)
9時からマンションの定期清掃。タイル張りの床を高圧洗浄で、スッキリきれいに掃除!霧状の跳ね返りが激しく、夏の終わりに水遊びの代わりに、楽しんで来ました!
汚れが落ちると気持ち良い!
もう一件アパートの共用部分の掃除して
横浜でエアコン水漏れ修理して、自宅で待機中。←イマココ
これから下北にエアコンもう一件♪

一昨日昨日今日にわかに忙しい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  廣瀬塗装  TOMOカイロプラクティック  不動産の買取り・売却は、南大阪住販へどうぞ。  二代目鉄のさら 岡山B級グルメ酒場  生パスタ&Cafe Aglio